ポッドキャストが面白かったー

今日聞いたポッドキャストは大豊作。面白かった。

TBS RADIO 2011年01月27日(木) プロ書評家・吉田豪さん - 小島慶子 キラ☆キラ

新日本プロレスで、顔と名前だけは知っていましたが、そんな人だったとは。総合格闘技に、挑戦されてたのさえ知りませんでした。その会場に俳優 佐藤蛾次郎がいた、ていう話に爆笑。

  • 2011年1月23日(日)「ニッポンの身体(からだ)」Part3

2011年1月23日(日)「ニッポンの身体(からだ)」Part3 (文化系トークラジオ Life)

社会批評&サブカルチャーを語る番組。今回は、ミュージシャン 菊地成孔などが参加。Part1から聞くことを、おすすめするが、Part3から、さらに面白さが、加速してきた。大量の情報と、展開の意外さ、スケール感が、すごい。生ストリーミング放送を聞けばよかった、と後悔。
このポッドキャストを聞くとみたくなる動画

マッチョの表現は、完全にホモ。フィジカルトレーニング幻想の危うさが、予想されてたんだろうか。


さすがNHK。動画は削除されまくってる。映像なし

  • BUBBLE-B・政所のSPEEDKING RADIO第120回目

BUBBLE-B・政所のSPEEDKING RADIO Vol.120 ゲスト:ゴミクズ (5364+オカダダ) : BUBBLE-B ・ m1dy の これ、食えますか? Podcast by SPEEDKING PRODUCTIONS

京都や関西の最新クラブ事情を知ることができました。行ってみたいけどコワそう

他にもあったけどこんな所で。また、聴きなおそ